Upjohnを讃えよ

一晩中音を止めないで

simcon.hatenablog.com

を書いてから二か月位立っていました。

死にたさは変わらず据え置きで。やや増加傾向。

 

4月が終わります。

 

生きるのしんどいなぁと思うことが多いです。

普通じゃないと生きるのはしんどいです。

 

普通の人間だったらなんてことなく回避できることが出来ない。

出来ないことが凄く多い。

 

頑張って25年生きてきたけど、ここまでしんどいのはひさしぶりだなぁーと思います。

色々全部空振り三振。

 

眼科に行きました一万円なくなります。

歯医者に行きます、ごせんえんなくなります。

精神科に行きます、次から5せんえんになります。

内科にはいけませんでした。残ってる鉄剤を一人でたべてます。

血が足りないので手術を延期してもらいました。

腕切るのがまんしました。

がまんするのむりなのでやめました。

でもそんなにちはでないです。

これなら次の手術大丈夫かもしれないとかおもいながら皆に貰った野菜ジュースを飲んで

仕事して

やせるといいなとおもいながらりんぐふぃっとして

くすりをのんで ねます。

 

転職活動をやってみました。

内定がでました。

うれしかったです。

副業禁止らしいです。

かなしかったです。

お金がなかったです。

秋のお金がないです。

「副業可の仕事はそんなにまだない」らしいので

転職やめました。

しにたかったので病院に行きました。

出せる薬がもうないらしい。

何も貰わずになきながらかえりました。

今のしごとでお金ふえないか相談してみました。

電話きました。

めちゃ詰められました。

しにたいなとおもいました。

お気に入りのかったーどっかに行きました。

そーぷのめんせつをいれました。

うかるといいな。

ふとったからおちそうです。おちたらどこか似たところにいこう。

どこか必要としてくれるところにいこう。

らくになりたい。