Upjohnを讃えよ

一晩中音を止めないで

ロジクールのキーボードを分解しようとした。

こんばんは。

ぼくは今25歳。新しい会社に入社し、一か月が経とうとしています。

ありがたいことに時間にゆとりが出来まして、去年購入した車を弄り始めたり楽しく過ごしています。

今日は車のドラレコにSDカードを刺して、エラーになって、抜き出そうとしたらドラレコの爪が死んでいて出てこなくなったのでピンセットでつまみだした所、SDカードが勢いよく座席下に滑り込んでいきました。good bye

新しいSDカードをもう一回差し込んでみたのですが、やはり「エラーです」というので説明書を読み返したところ、上限32GBらしく、突っ込んだのは128GBでしたので、「ああ‥‥」と思いました。

ロギングは大事だ。

楽天経済圏に入ったので(カードを作りました)32GBSDカード、
楽天で注文しようと思います。

 

はい。

ロジクールK270です。

 

はい。

ハードオフのジャンクコーナーで1000円売りされていたので買ってきました。

ハードオフのジャンクコーナーには夢があります。

 

夢が・・・

電池が死んで出てこなくなってる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ハードオフのジャンクコーナーだしな・・・・

いや、そのくらいは・・・予想してましたよ・・・してましたとも・・・

決して・・・USBトランシーバーが付属していたから油断しちゃったとかではなくなくなくなくな

 

電池を外そう!

キーボードの分解なんてチョチョイのチョイですよ!なんべんバラしたと思ってるんですか!

 


なめってるウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ああああ~~~~~~~~~~

 

まじか・・・いや、ハードオフのジャンクコーナーだもんな・・・

いや、なんでこの角のトコだけナメってるの・・・?いやがらせ?

 

とりあえずナメてないとこだけ外して三枚おろししようとしたのだが、
このキーボード、上部にONOFFの機構とかついてる関係か分かんないですけど全然はがれなくてですね。(そもそも電池入れるとこがソコなわけだからまあそうだろう)

 

結局は力よ。

 

耳かきの要領で。

いいんでない?

まあ一旦つくか確認するか、ダメだったらちゃんとばらそう。

単3しかねェ~~~~~~~~~~~

 

いや、まてよ、まてよまてよ?

こういう時にテスターさんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・(テスターの先に銅線巻いていじくるか考えて)

 

解散!

 

足りない物は楽天で買えばいいのよ(投げやり)